エコバッグにもなる☆マルシェバッグ

0919125906_5f65820ad6a6a

20200919marche

ご好評いただいてるマルシェバッグに新作デザインが登場しました♡今回はこちらのワインレッドカラーからご紹介!落ち着きのあるワインレッドカラーをベースにParisをお散歩するいちごちゃんをデザインしました。
持ち手の長さも十分にあるので、肩にかけられて持ち運びも楽々できますよ。

20200919marche01

そして、こちらの3ガールズデザインも新作!仲良しのいちごちゃん、ジンジャー、モニークの3人を描いた可愛いデザインはグレーベースをセレクト。

0919125826_5f6581e2c182e

プリントもモノクロカラーなので、どんなお洋服ともコーディネートしやすいのがポイントです。

20200919marche11

あっという間に完売してしまった第一弾のこちらのデザインも再入荷してますのであわせてcheckしてくださいね!

20200919marche5

とにかくたっぷり入るので、急な荷物も安心!バッグ自体が軽いので、デイリー使いにはもちろん、お買い物時のエコバッグとしてもおすすめです♡