やっぱり可愛い♡オリジナル生地

20200916newskiji

完売していたオリジナルキャラクター生地が再入荷しました。まずこちらはハートとガールズをいっぱい描いたデザイン。ホワイトピンクベースに加え..♪

20200916newskiji2

こちらのブルーも再登場しています!

20200916newskiji4

上品で可愛いハートレースxガールズのデザインも再登場。ハートの中にガールズや犬のクリちゃんを描いたcuteなデザイン。モノクロカラーなので他の色柄と合わせやすいのが嬉しいですよ。

20200916kiji10

優しいクリームイエローをベースにクッキングを楽しむガールズを描いたこちらのデザインも登場しています♡

20200916newskiji5

そして、50cmカットですが、YOGAいちごちゃんのデザイン生地も登場しています。どちらも少量ですので、ぜひお早めにご覧ください!