いちごちゃんアイテムいっぱい!

0916090231_5f615617ae850

ご好評を頂いているいちごちゃんのアイテムをたくさん集めたこちらカテゴリー♡日々更新していますので、ぜひチェックしてくださいね。

0627130039_5ef6c46768d64

本日は完売していた巾着型のトートバッグが再入荷しています!コロンと丸いシルエット可愛いデザイン。

0627125952_5ef6c438a1ae5

メインパネルにはニッコリスマイルのいちごちゃん。パネルはポケットになっていますよ。数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

0913120531_5f5d8c7ba3246

深いネイビーカラーが秋コーデにもぴったり!こちらのバッグは”使いやすいサイズ”と昔からリピーターも多く、昔からいろいろなデザインでご紹介しています。

0818164601_5f3b8739adc57

横長で幅が広いので、小物の出し入れもスムーズにできます。内側にもポケットが2つ付いているのでバッグの中も整理整頓して収納できますよ。

0818164601_5f3b8739a02a8

2人並んだいちごちゃんデザインはちょっぴりレアなので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね☆

0906153348_5f5482cc2f33d

コンパクトなサイズ感が可愛いこちらのミニトートバッグ♡ポップな星柄をプリントした生地メインに、いちごちゃんの刺繍パネルを合わせています。

0906150408_5f547bd8507b2

カラフルな刺繍に見ているだけにHAPPYに…♪お子さんと一緒に使うのもオススメですよ!

0821181922_5f3f919a9744d

同じくこちらもキッズちゃんにもオススメなファスナー付きミニトートバッグ。お財布、携帯などちょっとした小物を入れてお出かけができるサイズです。

0907162505_5f55e0511aedd

バッグinバッグとしても可愛くて優秀!普段使いのバッグから取り出してランチ用のミニバッグにしたり、通帳入れやレシート類などを管理するバッグにもGOOD!
用途に合わせてマルチに使えます!

cha1480

その他、いちごちゃんのマスコットチャームなどもぜひご覧ください!