NEWデザイン♡マルシェバッグ登場!

E763FE28-6FAA-4A09-A84E-E1D8D8D6ACE0

人気のマルシェバッグに新作が入荷しました♡
パリの街でお買い物を楽しみいちごちゃんデザイン。

0915142808_5f6050e8dc7c2

54C323EE-049E-4207-8885-0A02DA8AD3A8

秋にもオススメな深いワインレッドカラーとグレーの2色でお作りしました。

0822134910_5f40a3c68af18

たっぷり収納できるのが嬉しいビッグサイズ!肩からもかけやすい長さなので、お買い物バッグとして大活躍しますよ♡しっかりとしたキャンバス生地なので、お買い物バッグ以外にもデイリートートとしてもお使い頂けます!

0915142935_5f60513ff41e6

いちごちゃん、ジンジャー、モニークの3人が並んだガールズデザインも入荷してます♪
お好きなデザインを見つけてくださいね!皆さんの日常が、さらに楽しくなりますように♡