スリム柄!2wayスパンコールバッグ

名称未設定 1

本日は、昨日に続きこちらの2wayショルダーバッグが新作が入荷しました!シックなブラックと大人可愛いベージュカラー、皆さんはどちらで秋コーデを楽しみますか?♡

0914140154_5f5ef9425e33e

定番テザインのいちごちゃんとジンジャーちゃん。カラフルなスパンコールをたっぷり使ってゴージャスなデザインです。ベースはブラックなので、お洋服を選ばず毎日使えますよ!

0620115914_5eed7b82bc122

こちらはシルバーカラー一色でお作りしたクマのべべちゃんデザイン。キラキラのくまちゃんデザインで、大人かわいい雰囲気をお楽しみ頂けますす。

IMG_9861

こちらは、秋にもオススメなベージュベース。ジュジュちゃんとエヴィちゃんのカラフルデザインをご用意しています。

0914132156_5f5eefe426f57

0914122926_5f5ee396b585a

バッグは薄めのスリム型。A4サイズのノートが縦にすっぽり入る大きさです。縦長なのでコーディネートもスッキリと見せてくれますよ。

0506122049_5eb22d115a1d0

また、こちらのショルダーは取り外しも可能なので、トートバッグとしてもお使い頂ける2wayタイプです。コーディネートや荷物の量に合わせて使い方を選べるのは嬉しいですね☆