ハロウィン小物で楽しくアレンジ♪

名称未設定 1

HAPPY HALLOWEEN!!今年もやってくるハロウィンに向けて、カーリーも楽しいハロウィンアイテムをご紹介していきますよ☆
本日入荷したのは、可愛いヘアアクセとキーチェーン!ハロウィンカラーって見ているだけでもワクワクしますよね…♡

0912101336_5f5c20c07420a

ふわふわのチュールでお作りしたこちらのヘアポニーは、真ん中にはジャックオランタンパーツが付いています。ゴムの部分も気持ちのいいふわふわ素材。秋にもぴったりです。程よいボリュームがあるので結ぶだけでパーティ感を楽しめますよ。

0912100108_5f5c1dd4ba11d

ハロウィン柄のリボンでお作りしたポニーも3種類が登場!真ん中にもそれぞれ星やビーズ、ワッペンなどをお付けてしてアレンジをしています。お友達とお揃いにしても可愛いですよ。

0912101901_5f5c22050ea80

人気のルル&べべちゃんのキーチェーンも遊び心溢れるデザインが入荷しています。キャットマスクを頭につけた2匹。ちょっぴり大人っぽくて可愛いデザインです。
毎日持ち歩く鍵につけたり、バッグの持ち手につけてお出かけを楽しんでくださいね☆

0915170820_5d7df17425bf9

また、ミリポコ手芸店にもハロウィンワッペンが入荷しています!

0915170820_5d7df1742083b

ちょこんと小物につけるだけでハロウィン感を楽しめますよ。ぜひチェックしてくださいね。