レインボーパルズのポンガ特集♪

0911190551_5f5b4bffd43ae

皆さん♡レインボーパルズの7匹の中にいるタートルはご存知ですか?♪
泳ぎが得意な亀の女のコ、Pongaちゃんです!本日は、そんなポンガちゃんのアイテムを集めたユニークなカテゴリーがオキドキに登場です!タートル好きな方は必見です♡♡

0911160323_5f5b213bceae6

注目はこちらのポンガアイテムがギュッと詰まったHAPPYなポンガセット!マスク &マスクバッグに、キーチャームやTOYまでセットにした贅沢なボリューム♡マスクの刺繍は手刺繍なので、手作りの温かみがありますよ。

NEWS (2)のコピー

ポンガ以外にも、ヴィンテージシーツをリメイクしたこちらのマスクもお作りしました。ヴィンテージならではのイラストにほっこり癒されます。。。♡

NEWSのコピー

ぜひこの機会に、ポンガちゃんの魅力を知ってくださいね♡