いちごちゃんの新作登場!

0906150407_5f547bd7c4d32

本日は入荷したばかりのいちごちゃんの新作をご紹介します!
ポーチとバッグお揃いでお作りしたPARISいちごの刺繍デザイン♡

IMG_9350

星柄の生地を使いポップに仕上げたミニトートバッグは、近所のおでかけやお散歩バッグ、サブバッグとしても最適です!

0906150411_5f547bdbafeea

いちごちゃんのデザインパネル部分はポケットになっていて小物の収納ができますよ。
ミニサイズですが、ポーチやお財布、手帳などデイリーアイテムは入るような大きさなのでデイリー使いにオススメです。

0906145603_5f5479f33ebbe

ボックス型の刺繍ポーチは、赤ちゃんのオムツ入れをイメージし、マチをたっぷりとってお作りしています。
大容量ポーチはオムツのほか、お着替えやおもちゃを入れたり、ベビー用以外にも旅行用アイテムの収納ポーチとしてもぴったり!