ファスナー付き♪ミニスパンコールバッグ

IMG_9345

ちょっとしたお出かけもHAPPYな気分になれちゃうミニスパンコールバッグ。待望の新作が入荷しました!
今回はベージュがベースになった秋らしい落ち着いたカラーがベースになっていますが、メインとなるスパンコールをたっぷり使ってキラキラに☆!

IMG_9394

こちらの2種類をご紹介中ですよ!

0906101822_5f5438deaca21

レアないちごちゃん&モニークのデザインはお早めにご覧くださいね♪

0906101535_5f543837bd959

内側にはポケットも付いているので、携帯やICカードなどすぐに取り出したい小物を収納できますよ。 また、こちらのバッグにはファスナーも付いているので、持ち運びにも安心です!