Paris気分を楽しもう♪

2020091news2

今日から9月。ちょっぴり気温も落ち着いて秋の雰囲気がグッと増しますね♪そんな今日は秋気分にぴったりなParisテーマのカテゴリを公開しました。トリコロールカラーをベースにしたアイテムやParisのデザイン入りポーチなど可愛い商品がラインナップ♡まずはこちらのポーチセット。Vintage生地を使い、トリコロールのテープをつけたcuteなポーチに小物2点を組み合わせたスペシャルセットです。

2020091news

こちらは優しいフラワー柄のビンテージの生地に、手編みのニットワッペンをおつけしたミニトート。柔らかくて優しい雰囲気のポーチはお散歩にぴったりなサイズ感。お揃いの巾着ポーチもありますよ♪

2020091news3

Sophie et ChocolatのサークルポーチにはMerciなどParisイメージのデザインが描かれていてとっても可愛い!コロンと丸い形に愛着が湧きますよ♡

2020091news4

トリコロールカラーのVintage生地をサイドに使ったガーゼマスクもご紹介中。さりげなくおしゃれでコーディネートのおしゃれポイントになりそう!

2020091news6

そしてParisイメージでお作りしたポーチもラインナップ。ビビットカラーのポーチにテープやワッペンをおつけしてデコレーション♡持ってるだけで元気が湧きそうなcuteなポーチは全部で4種類ご紹介中です!