秋にも使える♡刺繍トートバッグ

0829120012_5f49c4bc9a685

名称未設定 1

今人気のバッグがこちらの刺繍トートバッグ
いちごちゃんのニッコリスマイルが可愛い刺繍デザインです。カラフルとモノクロ2種類を公開していますのでぜひご覧ください。

0827100122_5f4705e285a57

ホワイトベースにカラフルないちごちゃん。所々にラメ入りの糸を使いさりげなくキラキラと光るデザインになっています♡

0827100712_5f4707400cda2

0827100527_5f4706d7c1f43

サイドに大きく広いこちらのトートは、たっぷり収納できます。

0827100712_5f4707401808f

荷物が少ない時にはサイドを折り込んで頂くとすっきりコンパクトになりますよ。
お洋服の雰囲気や荷物の量に合わせて2通りの形を楽しめるのも嬉しいですね!

0829115908_5f49c47c94854

たっぷり荷物が入るので普段使いのほか、荷物の多くなりがちなママのバッグ、 おしゃれなレジャー用バッグとしてもおすすめです!