Love lacy♡カラフルでレーシーなアイテムたち

NEWS

オキドキマーケットにレインボーパルズの新作が登場しました♡
今回はレース素材を使ったシリーズ。海外で買い付けたカラフルなレース素材を使い、レインボーパルズのリボンやバッグを作りました!

0820153905_5f3e1a89cf546

ショップでもギフトととしても人気なマスコットチャーム。お部屋に飾っておくだけでも可愛いですよ!

0820153703_5f3e1a0f7f2d2

バッグと合わせてワクワクなおでかけを楽しんでくださいね♡

20200820lacy

レースシリーズではバッグもご紹介中です。

20200820baglace

透け感がある涼しげなレーストートは今の時期のお出かけにぴったり。

20200820lacy2

薄い素材を使っているので重たいものを入れるには向いていませんが、ファッションアイテムとして、コーディネートのワンポイントにして楽しんでくださいね♪

20200820lacy4

バッグは大小と2サイズをご用意。肩の部分のリボンで長さを調整できますよ。

20200820lacy4

そしてレースを使った小物類も充実!今回はシュシュとピンクッションもご用意しました。シュシュはヘアレンジの仕上げにつけたり..

20200820chouchou

こんな風に手首につけてアクセサリーのようにしても可愛いですよ♡

カラフルで可愛いレースシリーズ♡ぜひcheckしてくださいね!