Autumn Lover♡

0823155903_5f4213b73f515

まだまだ暑いけど季節は少しずつ秋に向かっています。そこで秋色イメージのcuteなハンドメイドアイテムAutumn Lover♡でご紹介します♪

0623110706_5ef163ca0a8b0

コーヒーがより美味しく感じる秋の季節は、カーリーカフェでほっこりしませんか?カフェでゆっくりするガールズや、ウェートレスのいちごちゃんやクリが登場するとってもおしゃれなデザインです!

0811154256_5f323df0d3937

一緒に合わせるとより可愛いダークモカブラウンのドット生地。テーマを決めて組み合わせを考えるとワクワクしますよね♪

DBF38BA1-DC2B-456B-A9F0-75B7DB39CCFD

秋に向けて作った新作生地も早速大好評♡
”お料理上手な外国のママのエプロン”をテーマにお作りした3種類の生地

IMG_8116 2

0818120137_5f3b4491ad69b

大好きな海外の映画やお料理の本を見ていていつも気になるなるのが、ストーリーに登場するママのお洋服やエプロン。ちょっぴりレトロなお花柄やフルーツ柄が可愛いくていつも憧れていました。

wap150

ブラウンヘアのガールズワッペンもぜひ一緒に作ってくださいね!