新作☆ドルマンワンピ&Tシャツ

IMG_6077

新作のcuteなドルマンワンピとTシャツが到着しました!今回はcuteなヨガデザイン。ベースはちょっぴりシックな黒をセレクトしました。

20200822tshirts8

まずはこちらのTシャツ。前面にはヨガポーズをするいちごちゃんをプリントしました。普段使いにはもちろん、ヨガレッスンにもぴったり♡

20200822tshirts2

ちょっぴり曲線ラインで女性らしい雰囲気が楽しめますよ。

20200822tshatu2

そして、ドルマンワンピにはこちらの戦士のポーズをしたいちごちゃんをプリント。ブラックカラーなので大人可愛い着こなしができそう!

20200822tshirts4

完売していたこちらのデザインも再入荷しています♡ドルマンワンピは身長173cmのスタッフが着るとこのくらいの丈感。レギンスやデニムを合わせても可愛くコーデが楽しめます。