NEWカーリーアジアン登場♪

名称未設定 1

夏に持ちたいカラフルなアジアンアイテムが登場です!♡
タイのチェンマイで見つけた生地やテープを使ったアジアン小物とカーリーのオリジナルキャラクターのコラボアイテムです。

tot6666

こちらはカラフルなマルチチェックが可愛いミニトートバッグ。サマーガールピピちゃんのマスクコットチャームも一緒にお届けします!

0113121754_5e1be16208e3e

外ポケットも付いているので小物の出し入れも楽々♪

0821123038_5f3f3fde6fa97

レース生地を合わせたお洒落な巾着トート。なかなか日本では見られない鮮やかな色合い♡

tot6834

こちらのバッグには特別にお作りしたいちごちゃんブローチがついていますよ♪

0821124609_5f3f4381946e3

取り外し可能なので、ブローチなしでもお使い頂けます!ちょっとしたお出かけも楽しくなるデザインですよ。

IMG_8462

こちらもいちごちゃんのフェイスマスコットが付いたアジアンポーチ!ユニークなデザインはお友達へのプレゼントにもオススメです。

pch8866

カラフルな刺繍のフラワーテープやタッセルもポイント♡デイリーポーチとしてお使いくださいね。

IMG_8463

その他、お揃いで持っても可愛いルルべべシリーズもご紹介中です!ぜひお見逃しなく♪