Lacyで可愛い♡カラフルなレースシリーズ

20200820lacy

オキドキマーケットに新作アイテムが登場しました♡今回はレース素材を使ったシリーズ。海外で買い付けたカラフルなレース素材を使い、バッグや小物をお作りしました。人気のウサギやサテンハートのワッペンも使いcuteに仕上がっています♡

20200820baglace

透け感がある涼しげなレーストートは今の時期のお出かけにぴったり。

20200820lacy2

薄い素材を使っているので重たいものを入れるには向いていませんが、ファッションアイテムとして、コーディネートのワンポイントにして楽しんでくださいね♪

20200820lacy4

バッグは大小と2サイズをご用意。肩の部分のリボンで長さを調整できますよ。

20200820lacy4

そしてレースを使った小物類も充実!今回はシュシュとピンクッション、マスコットチャームをご用意しました。シュシュはヘアレンジの仕上げにつけたり..

20200820chouchou

こんな風に手首につけてアクセサリーのようにしても可愛いですよ♡

カラフルで可愛いレースシリーズ♡ぜひcheckしてくださいね!