Bonjour Paris♡!

20200819sophie

Bonjour Paris!
そんなイメージでお作りしたアイテムをご紹介中です♡まん丸の形が可愛いサークルポーチにはMerciというメッセージデザインが♪トリコロールカラーのプリントがcuteですよ。

20200819sophie2

お揃いのペンケースもオススメ。こちらのシリーズは2色展開なので、ポーチとペンケース、それぞれのカラーをチェックしてくださいね。

0807174258_5f2d1412c6eae

ビビットなカラーのポーチもご紹介中。Parisをテーマにオリジナルの生地やワッペンを組み合わせて4種類のポーチをお作りしました。

20200819sophie4

旅行やParisが好きなお友達にプレゼントするのもオススメですよ♡

20200819sophie5

マスクバッグはトリコロールカラーじゃないけれど、レインボーカラーでハッピーなParisをイメージしました♪

20200819sophie6

レインボーパルズのMiroちゃんはトリコロールカラーのバッグと手編みのキャップをかぶっておめかし♡皆さんの好きなParisアイテムを見つけてくださいね!