Pink Party♡

0817114124_5f39ee5479389

ガーリーなピンクカラーを集めたカテゴリー、Pink Partyが登場♡気分が上がるピンクで毎日を楽しみましょう!!

0812122015_5f335fef0174b

こちらはオキドキから届いた新作のミニトートバッグ。今や手に入らなくなってきた貴重なヴィンテージを贅沢に使用。さらに、手編みのニットワッペンが付いたスペシャルな1点ものバッグです。

0812122240_5f336080dd2ca

お揃いのポーチも一緒にチェックしてくださいね♡オキドキならではの遊び心溢れるデザインになっていますよ。

0730134947_5f22516b7f860

Sophie et chocolatのオリジナルガーゼマスクも入荷しています。

0730134947_5f22516b6ffb4

外国の女の子が描いたような手書きい風なイラストが可愛いですよね。

0813144636_5f34d3bc2459f

こちらもSophie et chocolatのヴィンテージマスクバッグ。マスク
をポケットや鞄に清潔に保管できるマスクBAGです。

0813144746_5f34d40230ea6

内側は合皮素材なので除菌シートで簡単に拭くことが可能ですよ!

0724104609_5f1a3d61466a3

ゆったりとしたドルマンタイプのオキドキマーケットのオリジナルTシャツ♡ゆったりとしたドルマンスリーブTシャツは、着心地がよくリラックス感抜群!

20200725tshite4

前面にはウサギのモチーフのデザインをプリント。着ているだけでHappyになるカラフルなネオンピンクでデザインしました。透け感のある薄手の素材なので暑い夏にオススメです。夏のワードローブの1枚にぜひcheckしてみてくださいね!