POPで可愛い!!ファストフードデザイン

20200816handmade0

POPで可愛い♡ファストフードショップをイメージしたオリジナルファブリックが人気です!いちごちゃんが「いらっしゃいませ!」と今にも言い出しそうなcuteなファブリックをお楽しみください♡

20200816handmade2

20200816handmade3

カラーはブルーグリーンの2色ご用意しています。いちごちゃんの店員さんの他、ハンバーガーやポテトなどを一面に描いた生地。見てるだけで明るい気分になりませんか?
1mカットと50cmカットの両方をご用意してます。

20200816handmade5

こちらのチェックベースもお作りしました。モニークちゃんやジュジュもいますよ♡50cmカットはこちら♪

20200816handmade6

そして生地の雰囲気にぴったりなアメリカンなワッペンもぜひ♪ポテトやハンバーガーなどのモチーフをそのままワッペンにしています。お手持ちのハンカチやポーチ、バッグなどにつけたり、男の子ママはBoysアイテムにもおすすめですよ♪