可愛くて涼しい♡薄手Tシャツ作りました!

20200814tshirts

今日は私たちも楽しみにしていた新作Tシャツがお披露目となりました♡ボディーは薄手素材をセレクトし、暑い夏も快適にそしておしゃれに過ごせる自信作です。まずこちらはParisいちごちゃんデザイン。2色プリントのデザインが可愛いですよ♡

20200814tshirts8

トリコロールカラーのプリントなのもcuteなポイント。透け感のある薄手素材はサラッとしていて着心地抜群!

20200814tshirts2

こちらはいちごちゃん&モニークをヘザーグレーのボディにプリント♡ホワイトカラーのプリントで爽やかなイメージに仕上がりました。ヘザーグレーは複数の色の糸を織り交ぜて濃淡を出した色味。キャラクターデザインでも可愛くなりすぎず、大人可愛い雰囲気を楽しめます。

20200814tshirts3

こちらももちろん薄手素材を使用。柔らかな素材感は病みつきになりますよ♡

20200814tshirtsdayo

新作はもう1つ♡こちらはオートミールカラーのボディにモノトーン色のガールズをプリントしました。優しいライトグレーのような色味は、いろいろなカラーと相性がよく着回しが効く優れものです♪

可愛くて涼しいTシャツで暑い夏も楽しく過ごせますように♡