夏のマスコット♡

IMG_7851

夏限定のカラフルなガールズマスコット♡いろんなデザインが続々と入荷しています!人気デザインが在庫が残りわずかですのでお早めにゲットしてくださいね!

0814105041_5f35edf186827

本日は、”フルーツパーティー”がテーマのピピちゃんのマスコットが登場!首にはトロピカルフルーツのネックレスをつけていますよ。

0730213753_5f22bf21ed0ec

トリプルアイスを持ったいちごちゃんとピピの2種類をご紹介しています。シャイニーなスカートも今日みたいなキラキラしたお天気にはぴったり!!

IMG_5250

見ているだけでも幸せな気分になるカラフルなアイスとガールズ♡こちらは在庫がわずかですので、お早めにご覧ください♡

0706095043_5f027563a9150

こちらは、サングラスいちごちゃんのマスコット。気分が上がるピンク色。今の時期にはカゴバッグにつけるのが特にオススメです!

0803100728_5f2763509343d

こちらはシェルデザインのいちごちゃん。”海”をテーマにしたデザインでお作りしました。

0803100728_5f276350893b4

ハイビスカスや”Curly”の文字がデザインされたかわいいシェル。海のキラキラをイメージしたスカートを履いていますよ!

0803100902_5f2763ae3bc20

いつものバッグもチャーム一つで夏仕様にチェンジ!数量限定ですので、ぜひお早めにゲットしてくださいね☆