キラキラxいちごちゃんバッグ!

20200809kinchaku

スパンコールデザインの中でも人気なのがいちごちゃんデザイン。現在ご紹介中の巾着型トートは残りわずかとなりました。ベースはキャンバス生地なのでしっかりと丈夫なお作り。前面のポケットの部分にいちごちゃんのスパンコールで刺繍したパネルを使っています。

20200809kinchaku2

巾着の紐と、赤い波テープがアクセントになって可愛いですよ♡シックなネイビーベースで大人可愛い雰囲気はいろんなコーデと合わせて楽しめますよ。

20200809kinchaku45

そしてキラキラいちごちゃんの新作といえば、こちらのミニサイズのファスナー付きバッグ。ドットをベースにポケットにcuteないちごちゃん♡コーディネートのアクセントになるような可愛いバッグでお出かけが楽しくなりそう!

20200809kinchaku6

ミニサイズといっても、スマホと比べるとこのくらいのサイズ感。バケツ型でマチがあるのでお財布、スマホ、ポーチ、手帳などデイリーアイテムはしっかり入りますよ♡

そのほかにもまだまだあるキラキラいちごちゃんデザイン♡ぜひcheckしてくださいね!