♡スパンコールポシェット♡

名称未設定 1

新作のスパンコールポシェットが入荷しました♡可愛いガールズのデザインが全部で5種類。皆さんのお好きなガールは見つかりますか?

20200808newsbag2

サイズは2サイズ。カラフルないちごちゃんはコンパクトなミニサイズなので身軽にお出かけが楽しめます。お財布、スマホといった必須アイテムを入れるのにぴったり。旅先などでも活躍しますよ。サイズはそれぞれ商品ページをcheckしてくださいね。

20200808newsbag4

裏は上品な合皮素材を使用。張りがあるしっかりした作りになっています。

20200808newsbag5

その他のデザインはこちらのモノクロいちごちゃんと♡

20200808newsbag6

クリクリお目目のクマミンちゃんが登場してます!

0809112934_5f2f5f8eeae30

人気シリーズなのでぜひお早めにご覧ください♡