再入荷も!!可愛くて使えるコーティングトート♡

20200807newstote

ミニサイズのコーティングトート♡完売していたさがらいちごちゃんデザインが再入荷しました!ブラックのプチドットをベースにしたデザインで、いちごちゃんのリボンや襟もシックなブラック。大人可愛いアイテムとして夏コーデに取り入れてみませんか?

20200807newstote2

いちごちゃんのワッペンは立体的なさがら刺繍。見た目も可愛く、立体的なぷくぷく感が楽しいですよ。前面はポケットがついているので、小物を収納し便利に使うことができます。

20200807newstote24

小さいながらも意外と収納力があるんです!長財布、スマホ、ポーチといったデイリーアイテムはすっぽり入ります。

20200807newstote27

ミニサイズのコーティングバッグはそのほかもご紹介中です。こちらはネイビーベースにLONDONジュジュちゃんのデザイン♡爽やかなネイビーベースも人気です。

20200807newstote28

コーディネートのアクセントになるPOPな赤ベースもご用意していますよ♡こちらにはにっこりいちごちゃんのワッペンを♪

そのほか、サイズやデザインいろいろご紹介中!軽くて丈夫で可愛い優秀なコーティングトート、ぜひcheckしてくださいね!