夏にぴったり!ハワイイメージのハンドメイドアイテム♡

20200807news2

暑い夏がやってきましたね♪ミリポコ手芸店では夏の雰囲気いっぱいのカテゴリをご紹介中です。「ハワイが好き!」ではハワイをイメージしたアイテムがラインナップ。アイスクリーム柄の生地はカラフルで可愛いとご好評いただいています♡

20200807news4

フラガールパイナップルと、見てるだけで気分はハワイになってしまいます。どちらもオリジナルデザインで、色合いやサイズ感にこだわってお作りしました。

20200807news6

カーリーガールズが海でenjoyするそんなイメージのオリジナルファブリックもオススメ♡

20200807hawai

ハワイといえばフラガール♡カーリーのフラガールTIKIちゃんのワッペンもありますよ♪お手持ちのハンカチやポーチなど小物につけると夏感がアップして可愛くてオススメです。

20200728handmade2

また、ハワイイメージのハンドメイドセットもご紹介中!生地3枚とテープ1本、ワッペンが2枚が入った内容です♪ハンドメイドセットは新作が入荷していますのでその他の内容もぜひcheckしてくださいね!

20200807hawai2

そのほか、人気のシェル&スターフィッシュデザインの生地や..♡

20200807hawai3
20200807hawai5

ネオンカラーの可愛い生地やテープもご紹介中です!