ジンジャーちゃんアイテム♡更新しました!

20200806newsginger

カーリーのおしゃれガール♡ジンジャーちゃんカテゴリを更新しました!まずはこちらのさがら刺繍xコーティングトート。前面にさがら刺繍のポケットをおつけしたコーティングバケツトート。デザインが可愛いのはもちろん、コーティング素材はお手入れしやすく丈夫なのも嬉しいポイントです!

20200806newsginger2

新作のスパンコールバッグも登場しました!今回は柔らかなベージュをベースにしたこちらのデザイン♡そのままトートとしても、ストラップ付きでショルダーとしても楽しめる2wayのバッグです。

20200806newsginger34

ホワイトベースのこちらのトートもラインナップ!夏にぴったりな爽やかな雰囲気で、開き口のギンガムチェックのテープが可愛いアクセントになっています。ちょっぴり落ち着いたデザインがお好きな方はこちらのモノトーンバージョンをチェックしてくださいね♪

20200806newsginger5

人気のショルダーバッグもジンジャーちゃんデザインがありますよ♡こちらのジンジャーちゃんはスタッズでデザインされていてキラキラ感が可愛いんです。気軽にお出かけできるポシェットは1つあると便利。普段使いのほか、旅先などでも活躍しますよ。

20200806newsginger6

そして、チェーン付きポーチもジンジャーちゃんデザインを2種ご用意しています♡ちょっぴりゴージャスな雰囲気のポーチはバッグinバッグのように使ったりするのもオススメ。チェーンにリボンを通して上品な雰囲気に仕上げているのもポイントの1つです♡