数量限定♡お早めにどうぞ!

20200722sophie2

クリエイターさんとコラボでお作りしたcuteなtoy♡オキドキマーケットのためにお作りいただいた貴重なものなのでぜひcheckしてくださいね♪まずはFancy a la modeさんとのコラボベア。耳や足にはオリジナル生地を使ってカスタムしてもらいました。リボンやバッグもハンドメイドでお作りしています。

20200805NEWSOKIEDOKIE9

バッグやリボン、ピックはこんな風にそれぞれ取り外すことも♡着せ替え感覚で楽しめますよ♪

20200714fancy2

そのほか、同シリーズのブローチもおすすめ。立体的なマスコットブローチなのでお洋服やバッグにつけてアクセントにして楽しめますよ。

20200805NEWSOKIEDOKIE91

ブローチにもリボンなどをトッピングしてスペシャルデザインに仕上げてもらいました♡1つ1つ手作りの為、柄の出方や表情が異なるそんなハンドメイドの温かみも楽しんでくださいね♡

1 (1)のコピー

そして、mojojojoさんとのコラボベアは2種ともに最後の1点になりました!なんとも言えない表情が癒されるcuteなベア。こちらのお洋服ももちろんオリジナルファブリックでお作りいただいたスペシャルデザイン。

20200805NEWSOKIEDOKIE913

ふわふわ触り心地が良いベアは癒し効果抜群!ぜひcheckしてくださいね♡