Hello♡新作生地

20200802fav

待ちに待った新作生地が入荷しました♡可愛いカーリーガールズと、モカ&マフィンをモチーフにし、プリントサイズが大きめなのでバッグや大きめポーチなどの小物作りにおすすめです。

20200802fav2

カーリーガールズデザインは、『とにかくハートいっぱいの生地を!!』そんなシンプルでストレートな思いをデザイナーさんに伝え、生まれた生地。人気キャラクーのいちごちゃん、ジュジュちゃん、エヴィちゃんとハートをいっぱい散りばめた生地でハッピーなハンドメイドを楽しみませんか♪

20200802fav3

そしてこちらはブラウンカラーのベア”モカ”とホワイトカラーの”マフィン”の仲良し2匹のおやつ時間をテーマにお作りしたデザイン。美味しそうなカップケーキやいちごちゃんのマグカップ、ハート柄をたくさん並べました。にっこり笑顔の2匹に癒されます。

20200802fav7

その他、定番柄の生地も登場しました。まずこちらはミントカラーがきれいなチェック生地。爽やかなカラーでシンプルなトートを作ったり、Kidsのスカートを作っても可愛いかも♡

20200802fav6

そして、cuteなピンクストライプも登場!太めの斜めストライプデザインでlovelyな色でも甘くなりすぎず、いろいろなアイテム作りにおすすめ。優しい色合いなので幅広いカラーとも相性が良いですよ。

おすすめの新作生地、ぜひcheckしてくださいね♡