バレエ Loverのみなさんへ♡

IMG_6251

女の子の憧れバレリーナをテーマにしたアイテムが揃いました♡バレエを習うkidsやバレエ好きの方にぜひ見ていただきたいアイテムたち♡まずはこちらのバレリーナマスコットをcheck!チュチュとトゥシューズを履いたガールズマスコットです。

IMG_6242

ハンドメイドでお洋服を1つ1つお作りしているマスコット。バッグにつけたりキーホルダーとして毎日一緒にお出かけを楽しんでくださいね。ギフトにもぜひ!

20200801ba

shopでも人気のバレリーナポーチ。Dreamyなカラーのテープを組み合わせて可愛い仕上がりに♡コスメや小物などを入れてデイリーユースでいかがですか?

20200801ba3

トゥシューズをモチーフにしたバッグもかわいいですよ。キラキラスパンコールで刺繍して丁寧にお作りしました。サイドにフリルをおつけしてちょっぴり上品な雰囲気♪

20200801ba2

バレエといえばスワン♡スワン柄のスパンコールミニトートもラインナップしています。柔らかなベージュベースなので、コーディネートしやすいのもおすすめポイント。

hac2288

そしてバレリーナをイメージしたリボンポニーもお作りしました。今回は3色をご用意。

hac2289

センターにはハートのパーツをトッピングしてアクセントにしました♡ヘアアレンジの仕上げにつけるととってもかわいいですよ♡