パリジェンヌ気分♪

IMG_6738

“Bonjour!”本日はこちらの新作のパリトートが登場!前回入荷した際にはすぐに完売していまいましたが、今回は新しい生地を使ってNEWデザインでお作りしました。ホワイトやブルーを基調とした夏にぴったりな爽やかなデザインですよ♡

IMG_6725

お洒落をしたいちごちゃんワッペンがポイント♡

IMG_6726

内側はデニム生地を使用。内ポケット付きで携帯やICカードもすぐに取り出せます。
縦長でマチもあるのでデイリートートとしては困らない大きさですよ。

名称未設定2

お揃いのポーチも一緒にご紹介中です!“Bonjour! Paris”のカテゴリーからご覧ください。