Rainbow palsの新作♡マスクバッグも登場!

20200731maskbag

完売していたレインボーパルズのマスクバッグが再入荷しました!マスクを清潔に収納することができる便利なアイテム。お出かけアイテムにぜひいかがですか?

20200731maskbag2

こんな風にスナップボタンにマスクのゴムを引っ掛けて留めるだけで清潔に収納することができます。ギフトにも喜ばれそうですね♡

20200731loke

ウサギのLokeちゃんデザインもありますので、checkしてくださいね!

20200731newsbook

レインボーパルズアイテムは新たにブックカバーもお作りしました。文庫本が入るサイズで、広げた時にも可愛いデザインにこだわってお作りした自信作!読書タイムがより楽しくなり、そして大切な本をカバーして綺麗に保ってくれますよ♪

20200731newsbag

そのほか、トートバッグもラインナップ♪ウサギのLokeデザインはラスト1点ですので、お早めにgetしてくださいね♡