Gorgeous girls♡ドレスアップしたガールズ

20200730gor

ドレスアップしたキャラクターたちのデザインが可愛いゴージャスガールズが公開となりました!普段とは違うおしゃれ度アップしたガールズのデザインをぜひcheckしてみてくださいね♡

20200730pouch

こちらは新作のマスコット付きハンドルポーチ。ドレスアップしたいちごちゃんとモカちゃんが可愛い!ハンドルのチェーンにもリボンを通してゴージャスな雰囲気に♪

20200730gor58

内側はポケットがついているので、小物を整理しながら収納できますよ。またチェーンは取り外しできるので、バッグの持ち手につけて使う事もできます。

20200730gor5

こちらは新作ミニトート。シックなブラックをベースに、持ち手と裏面はゴージャスなシルバーデニムを合わせました。フリルのテープもついて上品な雰囲気に仕上がりました。いちごちゃんとモニークデザインもcheckしてくださいね。
20200730gor3

人気のコーティングトートにもドレスアップガールズデザインがありますよ♡こちらはドット柄のドレスを着たいちごちゃんのデザイン。コーティングトートは丈夫で軽く、汚れもつきにくいのが嬉しいポイント。クマミンちゃんの柄はラスト1点なのでお早めにご覧ください。

20200730gor52

コーティングシリーズはボトルケースもご用意していますよ♡

20200730gor56

そして、ドレスアップしたマスコットも♡1つ1つハンドメイドでお作りしているドレスマスコットはバッグにつけてアクセサリーのようにしたり、キーホルダーしたりと、デイリーで使ってくださいね♪