ゆったり嬉しいドルマンTシャツ登場!

0729170100_5f212cbc97e03

カーリーコレクションオリジナルのヨガTシャツが登場!
今回はゆったりとしたシルエットが可愛いドルマンワンピースとTシャツを3種類お作りしました。

0729164244_5f21287465f26

ピンクベースが可愛いドルマンワンピース☆ヨガいちごちゃん(蓮のポーズ)xピンク。明るいピンクが爽やかなで、着ているとふわっと気持ちも明るくなります♡

0729164244_5f21287429dcc

お尻まで隠れて、1枚でさらっと着られるドルマンワンピース。首元もゆったり、薄手で着心地がよく、部屋着としてもオススメです。

0729163902_5f21279671576

こちらは色々なヨガのポーズをしたいちごちゃんを並べたデザイン。シックなブラックベースでお作りしました。

0729163902_5f21279669054

大人っぽい雰囲気のブラックベースで、着こなしやすいデザインです。

0729162809_5f212509b345a-1

こちらは丈が少し短めのドルマンTシャツ
蓮のポーズをしたいちごちゃんの周りには色々なヨガグッズが並んでいます♬見ているだけでもHAPPYなデザイン。

0729162809_5f212509ec63d

首元がゆったりとしているので中にカラータンクトップを着てコーディネートするのも可愛いですよ♡