再入荷♡人気のコラボTOY

20200729mojo

完売していたコラボアイテムのTOYが本日再入荷しました♡ぬクリエイターmojojojoさんからはほっこりする可愛いベアのぬいぐるみが届きました!こちらは白クマの男の子。オキドキマーケットオリジナルのファブリックでお作りしたパンツを履いていますよ♡首元のリボンは初回分とデザインが変わった新バージョンになります。

20200729mojo2

ベージュの女の子ベアも再登場!女の子ベアはオリジナル生地のエプロンをつけ、頭にはリボンをトッピング。触り心地がよくうっとりしちゃう素材感を楽しんでくださいね♪

20200714fancy2

コラボTOYはそのほかにも♪クリエイターのFancy a la modeさんとのコラボブローチは残りわずかとなりました。こちらもオリジナルファブリックを使ってカスタムしていただいたスペシャルバージョンになります!

2020729nuigurumi

ぬいぐるみもオキドキスペシャルデザインで作っていただきました♡ウサギちゃんは完売しましたが、クマちゃんはあと少しありますので、こちらもぜひお早めにcheckしてくださいね♡