DrinkデザインのNewマスコット☆

20200729newsmascota

新作のマスコットが入荷しました!今回ご注目は手に持っているDrink♡そしてもちろんお洋服は1つ1つハンドメイド。デニムコーデしたマスコットたちをぜひcheckしてくださいね!

20200729newsmascots3

いちごちゃんはデニムワンピにレースもおつけしておしゃれにコーデ。首元にはパール風のネックレスをおつけしました。今回、マスコットたちが持っているのはチアシードドリンク♪可愛くて細かな部分にも拘った一押しのシリーズです♪

20200729newsmascots35

白クマのマフィンちゃんもデニムのワンピースでドレスアップ♪ピンクのパール風ネックレスでcuteな雰囲気に♡

20200729newsmascots36

そしてブラウンベアのモカちゃんはデニムのオーバーオールでカジュアルなおしゃれ♪それぞれ細かい部分まで凝っていてとっても可愛いんです♡

20200729mascot2

お手持ちのバッグにつけてアクセサリー感覚で楽しんだり、キーホルダーとして使うなどデイリーで一緒にお出かけを楽しんでくださいね♡ギフトにもぜひ!