Sophie et chocolat♡レースデザイン

0723142633_5f191f8968aed

Sophie et chocolatから届いた新作はレースを使った上品なポーチ♡
じめっとした梅雨も吹き飛ばす、爽やかな小物をご紹介します!

こちらはmini miniレモンパーツが付いたミニポーチが入荷しました。レース生地を重ねたデザインも可愛いです。

0710161029_5f081465e3458

ドイツのビンテージファブリックをメインに、レースやスパンコールで飾り付けられた大人可愛いデザインの横長ポーチ。状態の良いビンテージ生地なのも嬉しいポイントですよ。リボンをくるくるっと巻く時間が愛おしくなるような1点物のポーチです。

0710161029_5f081465d30bb

サングラスを入れたり、大切なアクセサリー入れとしてもお使いいただけます。ご自宅でマスクを可愛く収納するポーチとしても素敵ですね。

0710161308_5f081504a5aa6

同じ生地では、こちらのポーチもご紹介中です。取り外し可能なチュールのリボンブローチ付きなので、素材感も一緒に楽しめますよ。

0710163911_5f081b1fc8a79

0710163755_5f081ad33baed

ティッシュケースもお揃いで持つと可愛いですよ♡

0728120026_5f1f94cae34a1

Sophie et chocolatのガールズデイリーアイテム☆からご覧ください。