爽やかで上品♡夏はホワイトベース!

0725125310_5f1baca655014

新作のガールズトートバッグ、皆さんチェックして頂いていますか。夏にぴったりな爽やかなホワイトベース。カラフルなガールズ刺繍が可愛いデザインです。

IMG_6030

ギンガムチェックのフリルテープもポイントになっていますよ!モニークとジンジャーの2種類をご紹介中です。

0724112702_5f1a46f6d266f

0724112506_5f1a46825daac

よく見るとガールズの首元や髪にはラメ入りのキラキラのアクセサリーがついています☆夏のコーディネートをパッと明るくしてくれるデザインですよね。

0724112702_5f1a46f6c201d

持ち手と裏面はゴージャスなゴールドデニムを合わせました。どこから見ても華やか!

0724112702_5f1a46f693585

ファッションに色をプラスして、ぜひ夏のお出かけを楽しんでくださいね!