新しいモノクロ生地♡

E7E3EE7B-5458-4D77-85B5-8F98A3A82A28

ミリポコ手芸店に入荷した新しい生地、皆さんチェックして下さってますか?
最近は、こちらのモノクロシリーズも3種類が入荷しました。

0721092716_5f163664e55ca

以前から大人気のスポットライトデザインのモノクロカラー。今回からいちごちゃんと、モカやミリポコなどのアニマルたちがプリントされた新しいデザインになりました!みんなの大好物、マフィンやチェリーのスイーツも並べてさらに楽しい雰囲気にチェンジ♪

0721092716_5f163664f1cb4

しっかりしたコットンは使いやすく、初心者さんのミシンにもぴったり!大人っぽいデザインなので、トートバッグにしても可愛いですよ。何を作るか考える時間もワクワクしてきちゃいますね☆

fab342

定番で使いやすいギンガムチェックは再入荷しています。

1018102059_5da9137b7a2e9

メインとしてはもちろん、サイドに使うのもオススメ。合わせやすくてマルチに使える生地です。

58FCA26D-F317-4B23-815E-31934B243551

その他のモノクロシリーズはこちらからご覧ください♡