Hello!ジュジュ♡

20200718newsjuju

カーリーのキャラクターの中でもファンの方が多いJUJUちゃん♡そんなジュジュちゃん特集を公開しました!ボブヘアのcuteなジュジュちゃんアイテムをぜひお楽しみください♪まずはこちらのスリムショルダー。モノクロ刺繍デザインで描いたジュジュが可愛いですよ。優しい生成りのベース色なのでこれからの季節も爽やかなコーディネートが楽しめそう♡

20200718newsjuju2

同じショルダーでもコンパクトなサイズで普段使いにも旅行先などでも使いやすいスパンコールポシェットもジュジュちゃん柄をご用意♪キラキラスパンコールパーツを1つ1つハンド刺繍してジュジュちゃんのお顔を描いています。

20200718newsjuju420200718newsjuju6

大きめサイズの方が好き!そんな方にはこちらのビッグサイズのスパンコールバッグもご紹介中です。二通りの形を楽しめる2way型なので、荷物量やお洋服の雰囲気に合わせて楽しめますよ。こちらにはカラフルなジュジュちゃんのお顔をデザイン♡

20200718newsjuju66

そのほか、LONDON好きのジュジュちゃんが旅をするイメージでお作りしたトートバッグや..♡

20200718london

同じくLONDONデザインのボトルケースはこれからの暑い季節に活躍!

20200718newsjuju6820200718pakkun

パクッと口が広がるパックンポーチはジュジュちゃんデザインを2パターンご用意しています。

ラインナップ豊富なジュジュちゃんアイテム、ぜひお楽しみください♡!