ガールズのハワイショップへようこそ!

0714104943_5f0d0f37e1f3e

人気のトラベルシリーズにハワイの女の子の刺繍ポーチが入荷しました!カーリーガールズがハワイでお店を開いたら…そんなイメージからお作りした刺繍パネル。レイショップのティキちゃんと、ムームーショップのトロピカルガールの2種類が登場です♡

0714104943_5f0d0f37c8f49

夏にもぴったりな爽やかなデザイン。ipadやステーショナリーポーチにしたり、赤ちゃんのオムツ入りにもオススメです。大きめサイズなので、シーンに合わせてマルチに使えますよ。

0714104944_5f0d0f3801949

中はキャンバス生地を使用しているのでしっかりとハリがあります。内ポケットが2つお付けして、使いやすさも考えたお作りにしています。

0714104943_5f0d0f37d939e

海外旅行にはなかなか行けないですが、可愛い小物で気分を上げてお出かけを楽しんでくださいね!