OKIEDOKIEのオリジナル生地もご紹介中!

昨日からオキドキマーケットでご紹介しているカラフルなポーチやぬいぐるみたち♡皆さんチェックして頂いていますか?
こちらで使用している生地やワッペン、テープはミリポコ手芸店でご紹介中のものもございますので、ぜひcheckしてくださいね!

カラフルなハート柄。小物作りにも使いやすいよう、ハートの大きさにもこだわりました。

mojojojoさんのコラボベアにもOKIEDOKIEのハートのファブリックを使ってSpecialなカスタムをしてくれました!

こちらの、優しいパステルハートも人気です!

ぜひ皆さんもオキドキファブリックでカラフルな小物を作ってみてくださいね!
毎日雨が続いていますが、オキドキレインボーで皆さんに少しでもHAPPYをお届けできますように。













