人気クリエイターアイテムも集合♡!

20200714okieodkiemojo

本日16時より公開するオキドキマーケット。今回は人気クリエイターさんとのコラボアイテムもご用意いたしました♪ぬいぐるみや小さなものを製作しているクリエイターのmojojojoさんは、cuteなお顔が癒されるベアをカスタマイズ!

20200714okieodkiemojo2

見てるだけでにっこりしちゃうベアちゃんにオキドキオリジナルのファブリックを使ってSpecialなトッピングを施してくださいました。今回は2つのカラーのベアちゃんが登場します♡

20200714okieodkiemojo4

女の子ベアにはオリジナルファブリックのエプロンをつけてcuteな雰囲気に。

20200714okieodkiemojo42

男の子ベアはパンツを合わせて可愛くポップに☆

どちらも今回の企画のためにお作りした数量限定のアイテムなので、ぜひcheckしてくださいね♡