カーリーコレクションの猫ちゃんアイテム

IMG_5039

猫ちゃん好きにお届け☆
カーリーコレクションオリジナルの猫ちゃんアイテムを集めたカテゴリー、Cat Collectionが登場です!!猫好きな方へのプレゼントにもオススメですよ。

0209113706_5e3f7052446fb

カモフラージュが大人っぽいルルちゃんのスパンコールバッグ。パネルのベースもベージュで爽やかな雰囲気。夏にはTシャツとジーンズなど、カジュアルコーデと合わせてもぐっとお洒落度もUPしますよ♬

0507171633_5eb3c3e111449

縦長のスリムスパンコールバッグも入荷しています。こちらはショルダーにもなる2wayタイプ。スナップボタン付きなので中身も見えず安心です。かさばらずスリムなは、自転車通勤用やお散歩バッグにもオススメですよ。

0713151409_5f0bfbb13031a

赤いリボンが可愛いルルちゃんのマスコットチャームも登場!コロンした小さなサイズ感がたまらない可愛さ…♡大事な鍵につければキーホルダーに、お手持ちのバックにつけレバアクセサリーのようになって新鮮な雰囲気を楽しめますよ。

pch9139

その他ポーチやティッシュケースもお作りしました。ぜひご覧ください。