いちごちゃん♡コレクション

20200712ichigo

いちごちゃんを特集したこちらのカテゴリはご覧いただいてますか?バッグ、ポーチ、チャームなどの小物を含め幅広い20アイテムをご紹介しています!まずこちらは合皮素材のトートバッグ。シルバーベースで夏にもぴったりな爽やかなカラーがおすすめです。

20200712news2

いちごちゃんの部分はポケットになっているので、スマホやパスケースなどよく使うものを収納するのに便利ですよ。

20200712news8

デザインはコスメショップデザインと、こちらのジュエリーデザインの2種類をご紹介中です♪

人気のMiniいちごちゃんポーチはラスト1点になりましたのでお早めに♡

20200712news7

モカちゃんを抱っこしたいちごちゃんつきのポーチはハンドルつきで、持ち手にしたり、バッグの持ち手につけたりと便利に使えます♪チェーンの間にリボンを入れてちょっぴりゴージャスな雰囲気が楽しめる大人かわいいポーチです。

20200712news6

新作のマリンテイストになったいちごちゃんマスコットチャームもご紹介中!1つ1つハンドメイドでお作りしている自信作。バッグにつけたりキーホルダーとして使うなど、お出かけを一緒に楽しんでくださいね♪

そのほかにも巾着ポーチやティッシュケースなどいろいろなアイテムをご紹介中!かわいいいちごちゃんアイテムを、ぜひcheckしてくださいね♡