Curly’s バーガーショップへようこそ!

4DB27A96-8FDB-4252-851B-DEB4426F18E1

Curly Collectionのバーガーショップへようこそ!
ご好評いただいているご紹介するのはこちらのNEW生地はご覧いただいていますか?
可愛い店員さんはユニフォームを着たいちごちゃん♡ハンバーガーやポテト、アイスクリームやドーナツまで美味しそうなジャンクフードがメニューです!

0709115314_5f06869acef0b

どこを切り取っても可愛いデザインで写真映えする素敵なアイテムが生まれそうな予感!
何に使おうかと考えるだけでワクワクしちゃいます☆

0709111948_5f067ec46b1c0

こちらのデザインは、背景にチェック柄をプリントしました。いちごちゃんの他、モニークやジュジュもバーガーショップに変身☆

DD3C08E1-FA51-4E90-B1B3-5A1E24B32502

C8B3AA1E-036F-421A-982C-C2B85BD90688

生地合わせが楽しなるデザインに、見ているだけでもワクワク…

1029153159_5db7dcdfe4348

一緒にポテトワッペンハンバーガーワッペンもセットでご覧ください。