カラフルフルーツ♡

B1093572-13AB-4738-AA33-B362589D0C84

本日からご紹介する“カラフルフルーツ”では、いちごやチェリー、パイナップルなどのフルーツ柄の生地やワッペンを集めたカテゴリーになっています。”美味しくて可愛い♡”そんな夏小物が作れそうですよ。

0529161238_5cee30e6686cb

まずはこちらのオリジナルファブリック(1m)☆フルーツガールズトロピカルなフルーツに変身したガールズとサマーパーティを楽しみませんか?カラフルな色が見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。

0416131937_5e97dcd9c9884

子供のサマードレスを作ったらとても可愛いできました♡他にも何を作るか考える時間もHappyですね!

0707100850_5f03cb22102f9

新作のさくらんぼ柄生地。赤とピンクでラブリーな雰囲気でお作りました。よく見ると小さなハートマークも隠れています。。☆1枚をメインに布バッグを作ってもオシャレで可愛いですよ。

tap0171

0202130339_5e364a1b50ea3

ワンポイントに可愛いフルーツテープやワッペンも入荷しています。ぜひご覧ください。