魔法の国の女の子♡レインボーブライト

g1

昔から大好きなキャラクターの一つ、“レインボーブライト”♡皆さんはご存知ですか?
どこかで見たことはあるけど、よく知らないという方も多いのではないでしょうか。今日はそんな方のために少しだけレインボーブライトについてご紹介!

0623162711_5ef1aecf6acbe

遠い遠い虹の端にあるレインボーランド。そこに住んでいるレインボーブライトという女の子が主人公です。彼女の使命は世界に”希望”と”幸せ”を運ぶこと。そんなレインボーブライトとカラフルな7人の仲間たちが世界の平和のために邪悪な悪者に立ち向かい、いろいろな試練や問題を乗り越えるストーリです。

0530104343_5ed1ba4fb79a9

お月様にのった可愛いキャラクターは、”スプライツ”といってレインボーランドで働く妖精さん♡世界を明るく照らしてくれる、物語の中ではとても大切な存在です。

0406153309_5e8acd25ed226

虹色の立髪を持った空飛ぶ馬は、レインボーブライトの親友の”スターライト”です!レインボーブライトは、”星の結晶”という魔法で世界を虹色に彩り、みんなを幸せにしてくれます。

夢溢れるストーリーは、時代を超えて、こうして今でも見ている人を幸せにていくれますね…♡
今回、OKIDOKIEでは、そんなレインボーブライトのヴィンテージシーツを使ってポーチやクッションをお作りしました。
USAキャラクターアイテム♡で紹介中です!ぜひご覧ください。