ラスト1点はお早めに!♡

20200705hurry

ラスト1点になった商品が多数出ています!こちらは人気のBIGスパンコールバッグのいちごちゃんデザイン。サイドのドットがポイントになってとってもcuteな雰囲気。かなりたくさん入る大容量なので普段使いのほか、小旅行やママバッグなどにも♪

20200705last13

ちょっぴり上品な雰囲気がかわいいスワンのミニスパンコールバッグもラスト1点です。コンパクトなサイズですがマチがしっかりあるので、お財布、スマホ、ポーチ、手帳など、お出かけアイテムはすっぽり入ります。

20200705last14

ブラックベースのいちごちゃんTシャツも最後の1枚!ブラックなのでコーディネートしやすく、この夏活躍すること間違いなし♪

20200705last15

夏気分にぴったりなクジラ柄のトートも最後の1点になりました♪巾着型のコロンとした形が可愛くて、そしてたっぷり入ります!

20200705last16

暑い国♪メキシコを旅するピピちゃんが描かれたコーティングバッグもラスト1点!軽くて丈夫なコーティング素材をベースに、ピピちゃんのメキシコデザイン部分はポケットになっています。

20200705last17

最近人気のくまシリーズ。ミニサイズが可愛いモカちゃんのチャームも最後になりました♡アイスを持ったcuteなモカちゃん。ドレスやパーツなど1つ1つハンドメイドで心を込めてお作りしています!

そのほかにもたくさんのアイテムがラスト1点になっています。気になるアイテムはお早めにgetしてくださいね!