Happy rainy day!!

20200705rainy

雨の日もHappyに♡そんなテーマでお届けする「Happy Rainyday」カテゴリには雨をイメージしたアイテムがたくさんラインナップ。一押しはやっぱりいちごちゃんのRainyデザインのファブリック!

20200705rainy2
20200705rainy3

生地は2色をご用意。ピンクとホワイトをベースにした生地に雨の中ダンスを楽しむいちごちゃんがたくさん描かれたcuteな生地です!

20200704newsame

雨が上がれば空に見えるのは虹♡そんな虹をイメージした新作生地もご紹介しています。ストライプとハート、それぞれ虹をテーマにしたカラーがとっても可愛いですよ♪

20200705ame2

そのほか、完売していたソーダーブルーのドット生地や..☆

20200705ame4

ブルーカラーのチュールテープなど、雨を連想するようなデザインのアイテムをご紹介中です♪