パステルカラーのcuteな新作♡

20200703newsbaby

Girlsが大好きなパステルカラーをベースにした新作が公開となりました!今回はパステルとBABYをテーマにしたcuteなアイテムがラインナップ。優しい色使いのアイテムは見てるだけでキュンキュンしちゃいますよ♪

20200703newsbaby9

クッションカバーはBabyエレファントの刺繍パネルをベースにお作りしました。ソファに置くだけでとっても可愛くパッと明るい雰囲気になりますよ。子供部屋に置くのも可愛いですよね♡

20200703newsbaby7

ベビーちゃんを刺繍したパネルをベースにお作りした横長ポーチ。テープやいろんな生地を組み合わせてコラージュ感覚でお作りしたcuteなデザインに仕上がりました。刺繍は1枚1枚ハンド刺繍でお作りしている貴重なものになります。

20200703newsbaby3

貴重なVintageのBabyデザイン生地を使ったポーチ類もラインナップ。スヤスヤ眠るBabyのデザインはたまらなく可愛いんです♪

20200703newsbaby4

Babyをイメージしてお作りしたこちらの巾着ポーチもおすすめです♪ブルーにお花柄を散りばめた優しい雰囲気の生地にテープを重ねづけてデザイン。コスメなどを入れてデイリー使いにぴったりですよ。

どちらの商品もご自身用のほか、出産のお祝いギフトにもおすすめ♡数量限定ですのでお早めにご覧になってくださいね!